かおなし=Faceless

日常だったり雑談だったり妄想だったり

ホワイトではないらしい 2007-06-27

アンパンマン「僕たちがヒーロー戦隊を組んだらどうなるのかな?」

カレーパンマン「やめろよ。」

食パンマン「どうして?」

カレーパン「どうせ俺が黄色って決まってるから。」

メロンパンナ「うわー、はまりすぎね。」

アンパンマン「じゃあ僕は中身が餡だし、色はレッドかな。」

メロンパンナ「やっぱりわたしはピンクよね。」

食パンマン「グリーンじゃなくて? じゃあ僕がグリーン?」

カレーパンマン「(それじゃあまるでカビだ・・・・・。)」

アンパンマン「(それってカビ?)」

メロンパンナ「(それはカビよね。)」

食パンマン「むしろキャラクター的にはブルーが僕には似合ってるかな。」

カレーパンマン「(どっちにしてもカビだ。)」

アンパンマン「(やっぱりカビだ。)」

メロンパンナ「(・・・・・カビ、ウザ。)」