かおなし=Faceless

日常だったり雑談だったり妄想だったり

出せ

 「あ、もしもし?
 久しぶり、最近どうよ?
 あ、別に用ってわけじゃないんだけどさ、なんていうの? ちょっとまあご無沙汰してるからさ、どうしてるかな? って思ってさ。なんていうか、ご機嫌伺いみたいなもんさ。
 で、どう?
 ふうん。相変わらずか。
 相変わらずっていってもさ、なんかこう、ちょっとくらい生活に変化とかないの? 仕事とかどうよ? 何の仕事してんの?
 あ、そっかそっか。そういやそうだった。
 じゃああの仕事ずっと続けてるんだ。
 いや、いいんじゃない? この不景気なご時世でやってけるんだからいいじゃないの。
 そういやお前、相変わらずっていってもさ、アレどうしたの? アレ、アレだよアレ。
 あ、いかん。言い方悪かった。アレじゃなくてさ、ごめんごめん、あの娘どうした? 彼女、彼女いたろ?
 え、マジ? マジっすか?
 そうか、決まったのか。
 うっひゃー、そうか、なんかすげーな。
 いや、そういう意味じゃないって。
 なんかお前が結婚するって聞いたらなんかね、もう超ビックリ! みたいな。
 別に何の不思議もないんだけどさ。お前ら付合い長いし。
 で、いつだって?
 へー、さ来月。んでなに? オレも式には招待なんかされちゃったりするわけ? なんなら歌っちゃうよ?
 いやいいよ、別に。遠慮すんなよ。スピーチだっていいし。でも司会はかんべんな。
 だからさ、遠慮すんなって。ほらオレってこの世界じゃ主役になれない盛上げ役じゃん。だから主役の君のためにガーッと盛上げるよ、ガーッと。
 だーかーらー、遠慮すんなって。ちゃんと出れるって。
 いいからいいから、出るって、出るって言ってんの。
 だから出るんだよ。
 だから出させろよ。
 さっきから言ってんじゃん、出させろよ。
 いや、出せって。
 出せってば。
 出せよ。
 出せって。
 出せー、出せー、出せー。
 出してくれよー。
 頼むから出してくれよー。
 ここから出してくれー。」