かおなし=Faceless

日常だったり雑談だったり妄想だったり

提案 2005-11-22

 提案です。
 皆さんにはこの考えを広く世間に伝えることを提案します。

 つまり、女性の胸部を指し、その形状大きさを示し、「Aカップ」「Bカップ」などと世間では表現されていますが、それが時に女性にとってコンプレクスとなる場合とてあるわけです。つまり「Aカップ」よりも「Bカップ」、「Bカップ」よりも「Cカップ」の方が重んじられる、いやそれどころか、もはや「Aカップ」の女性は「Cカップ」「Dカップ」の女性に対し羨望と引け目すら感じて生きているこ有様です。
 しかしその一方で、最近では「Dカップ」よりも「Aカップ」を賞賛する動きもあり、「Aカップ」の需要が一部では高まりつつあるのは確かです。つまり「Aカップ」の女性はなにを引け目に感じる必要もなく、どうどうとその需要に胸を張って答えるべきなのです。
 ここで提案です。

 「Aカップ」「Bカップ」と表現するのではなく「Aクラス」「Bクラス」と表現してはいかがでしょうか?

 もう、語感だけでも優越感。「Aクラス」にとってもはや「Dクラス」「Eクラス」など足元のはるか下、もう優越感にひたって見下しちゃってもかまいません。

 は、なによその無駄に大きいのは!
 こちとら特殊需要があるのよ!
 隙間産業は意外と儲かるのよ!

 そりゃなんたって「Aクラス」、漢字を使えば「A級」ですよ。
 運転免許だったらA級ライセンス、もはや敵はサーキットの中ですよ。
 もう止まりませんよ。
 ほんと止まりませんよ。
 つーか止めろよ。
 誰かそろそろ僕のブレーキをかけてよ。
 なんだかんだ言って、言い方を変えても「Aカップ」は「Aカップ」だと思う。