かおなし=Faceless

日常だったり雑談だったり妄想だったり

みつけてくれた人はぜひご一報を

 最近忘れっぽい。
 非常に困ったことに忘れっぽい。なんというか磯野波平なみに忘れっぽい。たぶん最近になって急に仕事が忙しくなったのでプチパニックを起している。
 だから今日は本当はここに別のことを書こうとしていたのだけれど、PCを立ち上げているうちに忘れてしまった。

 「逃した魚は大きい」というか忘れてしまったネタはすごく面白かったような気がする。思い出そうとすればするほど面白かったような気がして悔しいので現在どんなネタを忘れてしまったのか推理中。僕の代わりに手がかりをみつけてくれた人はぜひご一報を。