かおなし=Faceless

日常だったり雑談だったり妄想だったり

戦隊シリーズ

 なーんかパッとしない世の中に一筋の光を。

 百獣戦隊ガオレンジャーのあとは忍者戦隊だそうな。名前は忘れた。
 個人的な希望を言わせて貰えばもっと笑いに特化した戦隊ヒーローも作って欲しい。笑えない世の中だけに。
 僕が希望しても誰も作ってくれないだろうから勝手に考えてみた。

 名前はベタに「お笑い戦隊ジョーク」。笑いの力で敵を撃つ。
 笑えない世の中を明るくし笑えない悪を撃つ。
 登場するときも満面の笑みを浮かべながら5人で現れるのだ。そしてリーダーから颯爽と名乗りをあげる。(満面の笑みを浮かべながら)

 「ジョークブラック!」

 

 

 すでに敗北の予感。