かおなし=Faceless

日常だったり雑談だったり妄想だったり

父娘

 「オレのを引っ張って‘チンチン、チンチン’って言いながら遊ぶんだよ。」

 

 何の話かというと先輩の4歳の娘の話。
 一緒にお風呂に入ると、自分には付いてないお父さんのチンコを引っ張って遊ぶのだそうだ。

 

 「‘そういうことを女の子がしちゃダメだよ’って言ってもやめないんだ。」

 

 そんなことを言いながら先輩の鼻の下は伸びっぱなしである。親バカというよりバカ親という形容が正しいようである。ちなみに僕は男の子だって他人のチンコを引っ張って遊ぶべきじゃないと思う。というか僕のを引っ張ったら許さん。

 

 「自分がなにをしてるのかわかってないんだよね。」

 

 と先輩は言っていたが、先輩の娘さんが男のチンチンを引っ張る意味をわかったころには、ちゃんと別の男のチンチンを引っ張るようになっていることだろう。

 一緒にお風呂に入りながら。